シンプルライフ希望っす♪

断捨離してるけど、どうなの?

はじめての家計簿😁💦

来年は家計簿をつけてみようと思い

購入しました


f:id:satukimei4455:20161213135007j:image

右下にいる黄色いくまがかわいくて❤

値段も540円だったので

ただそれだけで決めました👍

今まで、お小遣い帳みたいのは

書いたことありますが……若い時に

どんぶり勘定で、めんどくさがり

家計簿なんて書いたって、うちの貧乏は

かわらねーよって

毎日あるだけのお金でやってました

 

でもね、いいかげん

クレジットの引き落としにちゃんと入金額いれてなかったり

毎年、自動車税でお金がなーいって

大騒ぎいいかげんにやめよう

駄目だわそんなことしてたら

将来が😅

まずはうちのお金の流れをみなくちゃ

毎日適当なことしてるから

嫌なんだけどねー

現実をみます

 

今月はまだ、適当ですけど

無駄遣いしないようにします

頑張るよ❗

 

ではまた🎵